はむ日記・うつむくハムスター

じんまちゃんはピークを迎えた模様で、かゆかゆも真っ盛り( ̄▽ ̄;)!!
午後の3時頃と夕方が一番ひどかったかも。
眠くなるアレルギー薬は全く仕事にならないので(私の場合)うちにあるアレルギー薬の投薬開始
明日は人生初のラジオ出演。お店のPRの為に地元のラジオ局へ行ってきます。
あぁ・・・大丈夫かな?ドキドキだなー(-_-;)

ゴーちゃん、あなた・・・可愛いんだけど、どうして
そうやってうつむいて食べるの?

IMG_0296.jpg

美味しそうなスイカがちっとも美味しそうに見えないですよ?

IMG_0299.jpg

いぁいぁ、目線じゃなくて、食べ物をぐぐーーっと胸元辺りまで持ち上げてよ?

IMG_0303.jpg

重くて持ち上がらないですよー。

「色男、金と力はなかりけり・・・(ノω;)」

今日の1枚

IMG_0306.jpg

ナニ?ナニ?(つд⊂)?
何が出た??

ほのちゃんは大変なものが出ちゃったようですΣ(゚Д゚|||)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク