スポンサーサイト


はむ日記・めろんなハムスター①

タイトル見て、感のいい方はもうお気づきでしょうが・・・。
メロンシリーズ、しばらく続けさせていただきます(*´∀`*)
だって、みんないい顔して食べてるんですもん。

昨日は人生初のラジオ出演をいたしました
地元のローカル番組なんですが、お店のPRと、あらかじめ店主が私がハムスターが好きと言うことを
告げておいておいてくれたので、DJさんが上手に質問、リードしてくださって、
15分の収録は無事終了~。
ドキドキでしたが、貴重な体験ができました。
ハムスターの熱中症対策について、飼い方についてなど、話してきましたが、
リスナーさんに上手く伝わるといいな~と思いました。
あ・・・、もちろん、ハムさんの可愛さは最大限あっぴ~るしてきましたので(*^^)v

メロンでも、きゅうりでも、基本、顔は変わりませんが・・・(´▽`*)アハハ

神妙な顔つきで一口

IMG_9744.jpg

どう?

IMG_9745.jpg

うんま~~い(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

IMG_9746.jpg

私は最近、メロンを食べると、喉の奥がイガイガし始めます(-_-;)
これってアレルギーの一種なんですかねー。

IMG_9747.jpg

甘いっ

IMG_9748.jpg

これでもきゅうりとの違いを最大限に表現したつもりなんですけど・・・。@杏仁

IMG_9749.jpg

笑ってやる

IMG_9751.jpg

にんまりしてやる~。
だから、たまにはきゅうりじゃなくて、メロンにしてね♪

今日の1枚

IMG_0462.jpg

脱力系スナネズミの寝姿Σ(゚∀゚ノ)ノキャーカワイイ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

今日のじんまちゃん

面積は随分減りましたし、痒みもお薬のおかげで出てきません。
あと一歩です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
