スポンサーサイト


はむ日記・里帰りしたハムスターとお客に来たハムスター

昨日は甥っ子&姪っ子のハムさんを1日だけお預かりしました。
パールちゃん・・・。
かなりのツンデレ(-_-;)

IMG_0863.jpg

オラオラ、私がパールちゃんよ?(名前を聞くのを忘れました(´▽`*)アハハ)

IMG_0864.jpg

可愛い顔なんて絶対見せてあげないんだから

IMG_0865.jpg

見たかったら手の上にお乗せ。
そしてよしよし、いい子いい子するのよ。

IMG_0870.jpg

おっしゃる通り、手のひらに乗せていい子、いい子してたら・・・。
指をパクッとヤラれました
甘噛みですけどね。味見ですかね?

IMG_0947.jpg

ごはん食べてるときはおとなしかった(´▽`*)アハハ

今夜はごちそう。
種、ジャンガリアンペレット、ぶどう、バナナ、小松菜、きゅうりのウエルカムランチ
食べ物、下敷きにして夢中で食べてます。

もう一人は・・・
我が家出身(多分、クランベリーさんの息子だと思う。10月16日で満2才)の赤目シルバーパールドミノの
ボクちゃん。

寝起きでめっちゃ目付き悪いです(-_-;)

IMG_0940.jpg

ん?みんな

写真撮んなやしばくぞ、ホンマ。

我が家のハムっこたちはもうごはんの時間には必ずどの子も起きてきてる時間なのですが、
この子達とはちょっとペースが違うようでした。
夜の11時位には飼い主さん2人に連れられておうちへかえって行きました。

今日の1枚

IMG_0952.jpg

出発進行~。
巷で噂の(?)クロネコヤマトで売ってるダンボール。@350円
組み立てみました。
ただいま、午前11時過ぎ。
運転席で爆睡カマしております(´▽`*)アハハ
気に入ってよかったよ。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
