スポンサーサイト


はむ日記・野菜高騰ハムスター

じんまちゃん、再発です
すみません、昨日、エビ食べました
まだ時期が早かったですかね?それとも、1日だけの限定目玉のキングクラブかしら・・・?
この間と場所が変わって、今度は掻きたくてもかけない場所ですΣ(゚Д゚|||)
おけつのモモ部分に(ノω;)写真は自粛しました(爆)

午後からの仕事に備えて、お薬飲んでおきました。

最近。お野菜が
高いのよね~。

IMG_9649.jpg

基本、野菜は地元の産直で買ってくるので、
ハムっこたちのお口に入るものも、自ずと旬なものに限られてくるわけで・・・。

IMG_9650.jpg

このブロッコリーは地元産じゃないのをスーパーで花が咲く直前のを
半額でゲットしたもの。

IMG_9651.jpg

野菜も大切だもんね

IMG_9652.jpg

あーあ、私も野菜さえたべてりゃ、この苦しみはなかったの・・・か?orz

今日の1枚

P1080678.jpg

ダンボールの中のにゃっこ先生

さーて、仕事に行ってくるっぺ(´ー`)/~~

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
