スポンサーサイト


はむ日記・メロン先生なハムスター

カメラ買っちゃいました
フォトコンテストの賞金と、使わないカメラをドナドナ(売り飛ばすこと)して、
ゲットした新カメラは・・・。

これ

前々から欲しかったんですけどね、去年パナのGF1とLX3を買ったばかりだったので、指をくわえて見てるだけ
だったんですけど、ん?ひょっとして、賞金とドナドナ(上記2機種)ですこ~し足してなんとかなるんじゃ・・・?
ということで、思い切っちゃいました
世界最速AF お店で体感してみたんですけど、もうね、あれ?っていううちにAFが合ってるの\(◎o◎)/
トイフォトとか、ジオラマとか、遊べそうな機能もいっぱいで、勉強しながら使っていきたいと思います。

今日は食モ(食べ物モデルの略です)の紅先生がメロンの食べ方を教えてくれるそうです。

IMG_9711.jpg

IMG_9712.jpg

IMG_9713.jpg

IMG_9714.jpg

IMG_9716.jpg

IMG_9717.jpg

IMG_9718.jpg

IMG_9720.jpg

IMG_9715.jpg

IMG_9722.jpg

メロンは正しく、きれいに食べましょう

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
