スポンサーサイト


はむ日記・目が落ちそうなハムスター

ここ2日ほど気温が低くて過ごしやすいです

そろそろ食欲の秋、読書の秋・・・?
私の場合は物欲の秋・・・
新カメすっごく扱いやすくて、AFも早くて、色んな機能満載で、そりゃそりゃ楽しいカメラなのですが、
やはり、室内での撮影は、ノンフラッシュで、ブレを抑えようとすると光量が大切って話を前に書きましたが、
このカメラでも同じこと。
外付けのストロボが(去年の買ってよかったランキング1位だったため)欲しくなってきました。
それとね・・・(まだある?)
この秋に、明るいF値の単焦点レンズが出るんですよ、このカメラ用に・・・
これもまた、どんなもんだろう?と興味津々
まね、でも働くってことは、多少なりとも好きなものを買う楽しみってのもあるわけだし・・・。
がんばろう、私

ひっそり生息する我が家のジャンガリアン

IMG_0106.jpg

ビビたん、おひさ♪

IMG_0105.jpg

この子は夜行性らしからぬ、昼間起きて、良くケージをカジカジしてます

IMG_0106.jpg

目がこぼれ落ちそうですよ?

IMG_0107.jpg

うちのジャンガリアンはモデルもできます(*´∀`*)

IMG_0108.jpg

この写真、かなり好き。

IMG_0110.jpg

こちらは何色かわかならなかったトッピー君ですが、はい、立派なサファイアですね。
体は小さく、ビビたんの半分くらいしかありません。
でも、好き嫌いなくなんでも食べて元気です。

IMG_0096.jpg

今日の1枚

で撮ったニャッチーさん。

P8200334.jpg

ええとこの猫に見える

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
