

はむ日記・ひと手間が好きなハムスター

そろそろマンションのお仲間が騒ぎ始めました(-_-;)
ごはんの時間~♪だそうです。

今日はひっさびさに、猫とうさぎの爪きりをしました。
よ~け伸びてましてね、スッキリしましたけど、嫌われますたorz

富士額ちゃん?人参美味しい?

P8220705.jpg

「甘くて美味しい~」

P8220708.jpg

うちの人参は生かチン♪がほとんどです。
茹でると、栄養分が逃げてしまうらしいので、チンできない時は生で。

P8220709.jpg

でも、食いつきはやっぱりチン♪の方がいいですね

P8220710.jpg

ひと手間かけると人参も甘く美味しくなるのです。

P8220713.jpg

ただ・・・。
そうは言いましてもチン♪出来ない時もありましてね。
エアコンをつけてる時。
我が家の場合、最大4台稼働で、チンすると、ブレーカーが落ちて真っ暗に

P8220714.jpg

人参は毎日あげたい食材ですからね。
ひと手間かけて差し上げましょう

P8220715.jpg

そう言えば・・・。
先週の長雨で、ベランダに欲してあった人参。
雨の当たらないところに避難させてあったんだけど、久々に見たら、ベツモノに・・・。
粉吹くモリゾー(カビルンルン)が一杯
もうね、人参であったことすら影も形も・・・
以後気を付けます(^^ゞ

今日の1枚

P8261086.jpg

で撮ったにゃっちー。
アートフィルターと言う加工をかけて撮ると、こんな不思議な雰囲気に。
山猫みたいに見えるでしょ?何か強そう(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
