

はむ日記・半額処分なハムスター

アイスが美味しくてたまらない・・・
アイスっていっても、絵文字みたいなくるくるのじゃなくて、氷のつぶが入ったような?
ガリガリ君系。今年は4種類制覇したけど(レモンスカッシュ、梨、コーラ、ソーダ、イチゴ)
最近はソーダ味しか見かけなくなっちゃって・・・。
そろそろ違う味が食べたいな~。

アイ君、どうしたの?

P8291699.jpg

さっきまで女子が撮影に入っていたからねー(´▽`*)アハハ

P8291700.jpg

食べ物より匂いの方が気になっちゃいますか?

P8291702.jpg

紅ちゃんはその中で美味しそうに人参食べてたよ?

P8291703.jpg

アイ君も入っていいよ?

P8291705.jpg

うわっ\(◎o◎)/

P8291706.jpg

4連チャンのサービスショットです。

P8291707.jpg


今年も見事に桃が完熟いたしました。甘くて香り高い桃でございますが・・・。

P8291708.jpg

熟れすぎちゃったので、半額にしまーす。

ちょうど昨日、地元の産直で半額の桃を2個買ってきた飼い主。←今夜ハムっこごはんに登場予定
我が家でも完熟半額桃が見られるとは・・・(´▽`*)アハハ
脳内はゆずの「ぷりぷりぷりぷりぷりピーチ!」

今日の1枚

P8301768.jpg

大丈夫、大丈夫。寝てるだけ、寝てるだけ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
ぽちっとぽちっとよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
