スポンサーサイト


はむ日記・ピーチなハムスター

夕べのデザートに桃を切りました
完熟過ぎて半額(それにしても、2個で120円とは安いですよね\(◎o◎)/)でゲットした割には
傷みも少なく、種の所で切れ目を入れたら上手に半分に パカッと割れて、皮もずるずると手で剥けて
理想的な桃でした(*^^)v
お約束通りハムっこにもおすそわけしたのですが・・・。

何故か、股間に桃持つ男子には不人気でΣ(゚Д゚|||)
女子に大人気(;゚Д゚)!

パル君、桃~。

P8301798.jpg

いらなーい

一方女子は

P8301775.jpg

P8301776.jpg

P8301780.jpg

P8301807.jpg

P8301808.jpg

手までペロペロσ(´┰`=)舐めてました。

男子の桃もその日の内には無くなっていましたが、
なぜ人前で食べないのかはかなり謎です(?_?)

今日の1枚

P8311847.jpg

あ!!!
読書感想文、忘れた!!
な 顔。

学生の皆さん、夏休みは今日までですよね?
宿題はすみましたか?
私の夏休みの一番最後に残った宿題は読書感想文でした(´▽`*)アハハ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
どの子も皆、愛らしく、楽しく拝見させて頂いています。
過去に居た、ゆずちゃんがウチの子に似てたので、
嬉しくなってコメ致しました^^;

今日別ブログから引っ越して来ました。
FC2の機能や設定に手探り状態ですが、
猫×2とハム×1の内容です。
お暇があれば、チラッと遊びに来て下さいませ。

これからも楽しみにしています!

Re: タイトルなし

mareさん>はじめまして、こんにちは。
レスが遅くなり(遅くなりすぎだろ
大変申し訳ございません^^;
後ほどご挨拶に伺います。こちらこそ
これからもよろしくお願いいたします。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
