

はむ日記・交渉するハムスター

こんにちは。ヾ ^_^♪

ま~、よく降りました
午前中中心ですが、台風の時よりも降りましたよ。
お店は一部トタンなので、雨音がすごかったです。

お店の動物と接している時もかなり幸せを感じますが、やはりうちの子たちが一番
帰って、この子たちの顔を見てるだけで疲れも吹っ飛びます。

紅ちゃん、お疲れ(*´∀`*)

P9020098.jpg

トイレに立てこもりですか?

P9020099.jpg

キタ━(゚∀゚)━!って
文字入力すると、ちゃんとなるんですけど、写真に字入れすると、勝手に
変換されてこんなカワイイことにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

P9020102.jpg

目玉を持ってあなたたちの
可愛いい姿を撮るのがおかーさんの楽しみですからね(#^.^#)

P9020103.jpg

ゆっくり休憩していいけど・・・。

P9020104.jpg

モデルさんなら、休憩はやっぱりまわし車の上でゆらゆら揺れるとか。
ココナツハウスのなかでまったりするとかの方が優雅でいいと思うんですけどねー。

P9020109.jpg

脅迫ですか?

P9020110.jpg

それとも交渉ですか?

P9020111.jpg

やっぱり脅迫ですね:(;゙゚'ω゚'):
最近、お仕事サボリ気味だったのはそう言うことかー。

でも、おやつ制度の復活はないですからー(*^^)v

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
