はむ日記・かくれんぼハムスター

朝夕、少し涼しくなってきたので、ベランダのお掃除をしてて見つけました。
イモムシ3兄弟Σ(゚Д゚|||)
こんなデカいのがインパチェンスの葉っぱをバリバリ食べてました( ̄▽ ̄;)!!

P9111243.jpg

こんなのが3匹もいたんですよ(ノω;)
一晩で丸坊主にされるわけだわ。
イモムシが生理的に絶対ダメな旦那にその話をしたら、
何だか急に饒舌になりましてね(´▽`*)アハハ
「なんの為に写真なんか撮ってるの?
とキレられますた(^^ゞ
多分、アゲハのイモムシだろうってことでしたが。
今夜のお月見に備えて、引っ越していただきました。

普段、ハムっこの撮影はキャットタワー(ロータイプ)上段使用でしたが、
撮影時に腰が痛くてですね(^^ゞ
下段も使おう!と思いついての撮影です。
いつもと勝手が違うので、ピンボケ量産でーす。
お許しを~。

P9111288.jpg

これまた猫ベッドを占拠したゴーちゃん。

P9111289.jpg

へっぴり腰で探検だー

P9111290.jpg

P9111291.jpg

P9111293.jpg
モニターから少し離れて見たほうが良さげな最強な1枚(^^ゞ
でも、ねずみチックなお顔がツボりまして・・・。

今日の1枚

P9121395.jpg

そ~ろそろおクチが痛くなってきたニャッ様。
ステロイドの効果は約3週間なので、もうとっくに効果は切れてるんだけど、
できれば、間隔を開けたいので、騙し騙し様子見です。
今のところ、ゴハンも量は減ってるけど食べてるし、そこそこ機嫌もイイのでこの調子で
どこまで行けるか。
病院へ行くバロメーターはご飯を前に全く食べなくなった時と、
暗いところへ篭って出てこなくなったとき。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク