はむ日記・ウサギ柄のハムスター

午前中、じーちゃんのお墓参りに行ってきました。
もうすぐお彼岸ですね~。暑さ、寒さも彼岸まで・・・って言ったらしいですけど、
最近、お彼岸過ぎても暑かったりしますからねー、油断できないですよ

これ・・・?なんですか??

P9141895.jpg

P9141896.jpg

リコちゃん、撮影そっちのけで男子のニオイ嗅ぎに夢中^^;
やめなさいってば

そう言えば、リコちゃん・・・ウサギを飼ってるんですよ(゚∀゚)

P9141901.jpg

ほら(・o・)

反対側は

P9141902.jpg

脳内ではウサギがテロ~~~んと伸びてる感じ?(ちょっと無理やりですかね?)

P9141903.jpg

ウサギ模様のハムスター。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の1枚

P9141873.jpg

撮影スタジオの隣に設置してある
猫ベッドを占拠するニャッちーさん。
自分のモノだからいいんだけど、入ったことのあるハムさんは興味津々。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク