はむ日記・100均ハムスター

台風一過でいいお天気しかも、一気に秋に突入ですよ~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

いやー、よく降り、よく吹き荒れました。
皆様地域は大丈夫でしたか?
今年は本当に色んな意味で災害の当たり年でしたよね。
もうこのへんで終わりにしてもらいたいものです。
被災地で浸水ってかわいそうすぎます。
神様、どうかお願いします

100均大好き
もうね、時間忘れて楽しめるポイントですよ。
一昔前はホームセンターとペットショップが大好きでしたが、
仕事となるとねぇ・・・

今年の2011ハロウィンバージョンはこの陶器のカボチャ
もちろん100均♪
ハムさんのおうちにも使えそうだけど、期間限定(ちーん)

興味深そうにどの子も覗くのですが、なかなか入ろうとしないので、ゴーちゃんを
突っ込んでみました

P9101068.jpg

どう?快適ぃ?

P9101069.jpg

もうちょっと上に伸び上がれば仮面みたいに見えるんですけどね
ダメ?

P9101070.jpg

ちょっと頭に刺さってる感がなくもないが・・・^^;

今日の1枚

P9101027.jpg

だねー(^^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク