

はむ日記・2歳9ヶ月のハムスター

涼しくなってきたら急に手芸熱が出始めましてね、つっちゃんの()お座布団を作ったり、カメラポーチを作ったり・・・。いやー、涼しいって本当にありがたい♪
でも、せっかく作ったつっちゃんのお座布団・・・隅っこに半分しか乗ってないってどーゆーこと?

今日は我が家の最ご長寿ハムさんのご紹介。
我が家比ですが、歴代ナンバーワンです(゚∀゚)
2歳9ヶ月ヽ(´ー`)ノバンザーイ

P9253232.jpg


P9253233.jpg

P9253234.jpg

P9253235.jpg

要は好きなことして、好きなもの食べてればいいってわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ

エクちゃん、耳はもうかなり前から寝たままで、ピンとなってるのを
見たことがありません。
でも、それ以外は普通のハムスターとそう変わりないんです。
痩せてもいませんし、食欲もあります(と言っても、野菜、フルーツ中心です)
女の子に多い、子宮疾患を患わなかったのも長生きの原因かも知れないです。
この調子で、ギネス目指して頑張って欲しいと思っています。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
