

はむ日記・チャバネなハムスター

昨日は旦那さんが最後の金曜日休みだったので、近くの公園にコスモスを撮りに出かけたんだけど、
コスモス無いし・・・(´・ω・`)ガッカリ…
公園は臨時休園Σ(゚д゚lll)ガーン
仕方ないので、そのへんに咲いていた彼岸花を写し、伊良湖岬まで足を伸ばしました。
(そうだ!道端にコスモスあるかも と言う発想です)

P9304210.jpg

新しく買ったレンズの写りも試したかったんだけど、結局コスモス見つからずΣ(゚д゚lll)ガーン
彼岸花は先日、おばば様がお友達から株ごと分けてもらった♪と嬉々として帰ってきたのですが、
申し訳ない、彼岸花は家に植えるもんじゃないと言う迷信を私、信じてましてね。
(家が火事になるとか、死人が出るとか怖いこと言うんですよ)
ローンの残ってる我が家、火事になったら困るからと返してきてもらいましたが、
お仏壇に1輪
ご先祖様に供えるのはいいのだろうか?
ん~、カドを立てぬには枯れるのを待つしか無いわね

んで、結局伊良湖岬の先端に行ったら何やらいつもと違う雰囲気??
大口径のバズーカみたいなレンズを覗き込んだり、双眼鏡で空を眺める人たち。
何ごとぞ?
ははぁ~~ん

サシバの渡りかぁ・・・


P9304242.jpg

みんなが見上げる方向に目をやると・・・。

P9304243.jpg
これは多分、サシバじゃないと思うけど、
何か楽しそう♪
私も見てみたい~。と帰って早速ネットでチェック☑
色んな鳥さんたちが渡って行くのね、
みんな~~~、気をつけて~(^_^)/~

結局、コスモスも無いまま、帰路につきました^^;

おうちに帰って、ハムさん、ただいまー。

今日は先日、巨峰の食べる姿がアレでナニに見えたんで、今度は色の薄い甲斐路でチェレンジ。

P9304312.jpg

どうだー。

P9304313.jpg

んーーーー。
んーーーーー。
んーーーーーー。

チャバネだ・・・。(´・ω・`)ガッカリ…

P9304314.jpg

黒々さんよりマシだけど、アレもやだねぇ・・・(ノД`)シクシク

P9304315.jpg

ビジュアルを気にするのは人間だけです  ねっ^^;

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます。
大変励みになっております。




コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
