

はむ日記・ウサギを笑うハムスター

スーパーで、隣どおしに1個100円のレタスと、248円のレタスが並んでて、てっきり100円だと思い込んで家に帰り
そのレタスが248円だったと知った時のショックと来たら・・・。
今日一番のショックな出来事でした。巻きの甘いあんなにふんわりしたレタスが248円
しかも、実家のぶんの買い物も一緒にしたので、レタス2個で496円。愕然ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
相変わらず野菜がお高いです。
産直にもほとんど並んでいませんでした。

夕方、うさぎのつっさんを放牧していた時のこと。
ついでに爪も切ろうとヒックリ返したら・・・。
ん?
何かついてる??
おωの横に挟まる黒い物体。
ナニコレ?しかももう片方にもある(゚∀゚)
無理やり引っ剥がしましたが、あれ?なんでしょう?
う●こぉ~??

P9111317.jpg

ちょっと人が食べてる時にそのネタやめて

P9111320.jpg

「ちょっと聞いてよ、りこちゃん。
つっさんのおまたにう●こがはさまっちゃってさー。
同じ食糞仲間としてどうよ?」

P9111314.jpg

えーー!
私はひっそり食べるけど~。

P9111316.jpg

挟んでたの~(゚∀゚)

P9111321.jpg

しかも、両マタに~?

P9111310.jpg

ありえなぁ~い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うさぎのも盲腸便っていうのはハムさんのとは
ちょっと違ってですね、消化されたう●こと形も全く異なります。

PA014420.jpg

ブドウの房のようなそれにはまだ栄養がたっぷり残った状態で出されるのです。
そう!まさに食べるために出されたう●こなのです

PA014422.jpg

なのにコレ、食べずに、他のもの食べてるから忘れて
踏んづけちゃったんですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんなときに限って、息子が「これあげる」と言って持ってきたおやつ

ん~~~。
似てる。
あまりにも似てる。

PA014588.jpg



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
