

はむ日記・ペンタブハムスター

ペンタブと戦うこと数日・・・。
あれこれやって、何とか・・・なったのか?^^;

結局、どのソフトを入れても中途半端で、windowsに最初から入ってるペイントとワコムの添付のソフトをインストールしてやってます。
面白いんだけど、肩こる~。

P9304257.jpg

モデルさんはおとめちゃん。
この子。困ったちゃんで、なぜかデカペレを回し車に乗せて回るんです。
夜中にガランガラン、迷惑極まりないΣ(゚д゚lll)ガーン
食べないんなら取っちゃうよヽ(`Д´)ノプンプン

P9304259.jpg

しかし、ナマごはん(野菜とか果物)は大好きで
完食するんですけどね。コマッタちゃんです。

P9304261.jpg

ペレットも食べてくださいよ?
栄養満点なんだから。
これから寒くなるのに備えて脂肪をつけなくちゃいけない時期ですよ?
お残し厳禁です。

P9304262.jpg

はぁ・・・(´・ω・`)ガッカリ…
うっとりしてて、聞いてない。

今日の1枚

秋なのに、相変わらず季節感の無い男┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PA064960.jpg

さーて、最近は暗くなるのが早いから、そろそろ行かないと真っ暗さ。
今日も元気に歩いてきまーす(約10日ぶりです^^;)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
