はむ日記・ミスキウイを狙うハムスター 追記にうさぎ日記あり♪

昨日はペンタブの修行で疲れきった体を癒すために、近くの日帰り温泉、いつもの極楽湯へ。
いつもなら、入浴とサウナをたっぷり2時間ほど堪能して帰ってくるのですが、昨日の私はちょっと違った(笑)
生まれて初めて、他人に体を揉んでもらうと言うマッサージを受けたのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
20分2000円と言う微妙~な価格設定だったが、それ以上に肩も尻も(最近お尻の骨が痛いのよ(ノД`)シクシク)
もう無理~と悲鳴をあげていたので。

もうね、なんなの?あの気持ちよさは・・・
痛い所中心にその周りをじっくりじっくり揉みほぐしてくれる感じ?
はい、もう昇天~でございました。
もみもみしてくださった方も首や尻を触りながら、
「硬いですね。これじゃ痛いでしょ」と
素人的な質問ですが、「触って判るんですか?」と聞いてみたら
「はい、硬くなってますし、揉むと力の入れ具合(患者側の)でわかりますよ」って。
すごいな~
お尻触っただけで「痛みが酷いのは右足ですね?」ってスバリ(゚∀゚)
現在、ちょっとしたもみ返し?に痛みがありますが、肩や首はすっごく軽いです。
また行きたいなー♪

飼い主はキウイはあまり好きでないので自分のために買うことは無いのですが、
ハムさんにはけっこう好評でしてね。

P9101144.jpg

この子・・・絶対ハムスターじゃない(笑)

P9101145.jpg

P9101146.jpg

P9101147.jpg

P9101148.jpg

P9101153.jpg

ミスキウイとしてはどうかと思うけど、面白いから採用

ちなみに、鼻の横っちょの黒いのは鼻くそじゃなくて、ケージを齧ってて出来たかさぶたで
ございます^^;

今日の1枚

もう終わりのポーチェラカ
お花の中に花火みたいなもの発見
これってシベなのかな?

PA115471.jpg

PA115475.jpg


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

追記に昨日行くと約束した
つっちゃん()のお散歩の顛末が・・・^^;
興味のある方はご覧下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
日帰り温泉から帰り、「さー、つっちゃん行くよ~」とリュックに詰めた所、ナマ温かい・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
く・くさい・・・。(´・ω・`)ガッカリ…

リュックの中でおしっこ漏らしました。
仕方ないので、キャリーを用意する間、猫ベッドに入れておいたら、にゃっこさんの
ベッドの上でもジャー┐(´д`)┌ヤレヤレ
今日はもう、無理だな。
リュックを洗い、猫ベッドを洗濯して庭のたんぽぽを摘んできましたよ。

PA105276.jpg

出ちゃったもんは仕方ないよ。
さぁ!たんぽぽあげる。

PA105283.jpg

でもさ、なんで出掛けにしっこ漏らすんだよー。

PA105285.jpg

捨てやしないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

PA105286.jpg

PA105287.jpg

本当?本当に残念って思ってる?

PA105288.jpg

シュレッダーみたいだな

PA105290.jpg

すごい勢いでなくなるたんぽぽの葉っぱ

PA105291.jpg

ん?

PA105292.jpg

言うと思ったよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク