

はむ日記・お久しぶりのハムスター

予報では雨だって言ってましたが、今のところ晴れてますw
今日は仕事が休みなんで、このあと眼科へ行ってきます。

コンタクトを去年作ったのですが、保証が1年ついてましてね、保証期間ならレンズの交換ができるんです。なので、検眼とレンズを新しくしてもらいに・・・。
去年作った時に、右目左目反対につけていたことが発覚して、検査師さんと、先生と2人に
叱られちゃいましたからね^^;
今年はそんなことない・・・はず

昨日は久しぶりにEOSのKissを引っ張り出して来ました(電池切れのまま防湿ケースに入ってた)
あんま使わないとレンズがカビちゃいますからねー

お久しぶりと言えば、この子も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
女の子の残り香嗅ぎに専念してて、ず~~~っと仕事放棄してたんですけど、最近やっと
モデルデビューしてくれましたw

IMG_1084.jpg

IMG_1086.jpg

IMG_1087.jpg

柿ってどんなもんだか知ってる??

IMG_1088.jpg

IMG_1089.jpg

IMG_1090.jpg

そうだよね?見たこと無いもんね。
今度見せてあげるね(^^)

今日の1枚

DSC08338.jpg
実家のキンモクセイ
10月3日に撮ってるから、もう10日もいい匂いを放ち続けているわけだ。
キンモクセイってどこにあるのかわからないけど、窓からふっと入ってくるかおりに
ついついくんくんしちゃいます。はぁ・・・、良い匂い。

おまけ

うさぎにおしっこかけられた猫ベッドを洗うしと。

IMG_1036.jpg

背中にウサギ背負ってまっする(^^)v

さて。目医者に行ってくる-

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
