はむ日記・泥棒ハムスター

今日はちょっとベランダを片付け、野菜の苗を植えました
・ブロッコリー
・サニーレタス
・チンゲンサイ
・レタス
・水菜

後は、小松菜の種を蒔く予定。
自給自足・・・とまでは行かなくても、うさやハムっこのごはんになればいいなー。

ゴーちゃん、楽しそうね

PA155711.jpg
勝手にスタジオから飛び降り(そんなに高くないので大丈夫)猫ベッドからの侵入です。

PA155714.jpg

器用に瓶とポットの上を渡ります。

PA145532.jpg

何かお目当てのモノがあったのかとおもいきや?

PA155715.jpg

次のターゲットに移動。

PA155717.jpg

PA155718.jpg

こら
って言ったら、そそくさと戻って行きました。
結局何もお持ち帰りしなかったのね( ̄ー ̄)ニヤリ

先日、お米を精米に行ったら、前々から撮りたかった秋桜が
精米所の隣の畑で満開でした。

PA165827.jpg

PA165842.jpg

秋の日に透けるような美しい花姿。
秋桜が好きなのは秋の桜・・・だからかな

いつも応援ありがとうございます。
大変励みになっております。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

今日は折り返しにうさぎの洗濯を載せました。
つっちーの恨みがましい顔、良かったら見てやってくださいね。
a href="http://blog-imgs-26.fc2.com/m/a/m/mamaham/IMG_1319.jpg" target="_blank">IMG_1319.jpg

だって、臭いんだもんー

IMG_1321.jpg

IMG_1322.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1326.jpg

IMG_1329.jpg

公約通り、今朝おひざに乗っけてたら、フトモモチミっと齧られますたΣ(゚д゚lll)ガーン
痛いってば

最近、キレが悪いのか、ちょっと柔らかめのう◯こをお尻やあんよで踏んずけてることが多くて^^;
ニオイで一発でわかっちゃうのですが、ゴシゴシ拭くより洗っちゃったほうがてっとり早いんで・・・。
半身浴・・・ならぬ、下半身浴ですね

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク