スポンサーサイト


はむ日記・ハロウィンだよ?ハムスター

今日は仕事はお休みだったのですが、忙しい一日で^^;
会社の健康診断と歯医者に行って来ました。

健康診断は全種類受けたので、2時間ほどかかり、挙句、夕べ10時から絶飲食だったので、
パーリィーナイツにも参加できず・・・。
ええ、でもね、飲みましたとも、飲んでやりましたとも。10時まで。

胃がん検診は久々だったのですが(毎年カメラを飲んでいる)
なーんか事務的な愛のないおぢさんが「ゲップしたら飲み直しだよ
と怖い顔して無愛想に睨んでるもんだから、超緊張しましてねー
レントゲン室に入ったら入ったで、緊張とバリウムの苦しさで指示通りに動けない
「もしもし?おあむけですよ?」だの、「右です!右!!そっちは左!!!」と
もうヤダ!来年からは鼻腔がアレルギーで腫れて無い時に
やっぱカメラ飲もう。

おまけに、血圧、上が166 下が96
もうね、ドキドキが止まらなくて、2~3回の深呼吸じゃ落ち着くわけないってーの。
私、白衣性高血圧なんです。
今朝も、血圧測って行ったんですけど、その時は128/75で極普通だったのに
白衣を見た途端、ガーーンと血圧急上昇
どんだけビビリだよ?
我ながら情けないのですが、こればかりはね・・・。
結果は1ヶ月後。
はぁ・・・。多分何かに引っかかってる気がする┐(´д`)┌ヤレヤレ
年をとるってこういうこと含めヤダなー。

おとめちゃん

PA176022.jpg

可愛いおとめちゃんですが、先日かぼちゃを
食べてる時に異変が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

PA176015.jpg

甘くてホクホクのかぼちゃはちょっと危険なかおりが・・・。

PA176018.jpg



PA176013.jpg

はぁ

PA176014.jpg

うぁーーーーっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ソコから裏返っちゃうよ~。

どうも、かぼちゃにまた水分持ってかれたみたいで・・・^^;

むせるとか、つっかえるってハムさんでもあるんですね(゚∀゚)
あぁ・・・ビックリした。
ちょっと画像をサムネイルで見てて茶 吹きました。

今日の1枚

PA165874.jpg

大好物の葡萄味なんですけどねー。
もちろん、飛びついて買ったはいいのだけど・・・。
ちょっち寒い^^;
ガリガリ君はやっぱ夏の食べ物っす

珍客

PA165876.jpg

いらっしゃいませ~、ヤモリ様。
ヤモリは家を守ると言いましてね、縁起のいいイキモノらしいので
そのまま外に逃がしてあげました。
吸盤、カワユス

今夜からちょっと冷え込むらしいです。
皆様、温かいお布団出して寝てくださいね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おとめちゃん、おとめとは思えない表情もまたかわゆいですね(笑)

ヤモリは家をまもるっていうんですね。
うちも先日はじめてでて、毛がはえていない生き物は苦手なので、
ひええええええ(ノ_<。)となっていました。

Re: タイトルなし

LUC様>こんにちは。
そうなんですよ~、おとめちゃん全然おとめちっくじゃなくって^^;
とちおとめから取ったんですけど、
とちちゃんのほうが似合ったかも(笑
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
