スポンサーサイト


はむ日記・もうすぐハロウィンなハムスター

今夜は焼きうどんにしようと思います
焼きうどんはお醤油味派ですか?それともソース派?
うちは・・・う~~~ん、お醤油が多いですかねー。

野菜の高騰もぼちぼち落ち着いて来ているので、お野菜たっぷりめで
もうすぐハロウィンですねー。

パルっちは初めてのイベントだよね?知ってる?

P9222857.jpg

P9222859.jpg


ハロウィンって。
何でも、悪霊を追い払う儀式とかだから、おばけやコウモリ、クロネコなんかが
関係するのかな?
あんまり馴染みは無い儀式だけど、キャラクターとか、ちょっとワクワクします。

P9222860.jpg

P9222869.jpg


お菓子をくれないとイタズラしちゃう年でも無いですけどね
でも、お菓子をくれないとイタズラするぞ!って
半ば脅迫ですよね?( ´,_ゝ`)プッ
しかも、他所様のうちを巡って、お菓子をくれないとイタズラって

ハムっこ達にもビスケットのおやつでもあげようかな♪
これ以上イタズラされちゃ困るからーw

今日の1枚

PA216127.jpg

中日ドラゴンズの優勝セールの時に買った66円のえのき。
お味噌汁やお鍋じゃなく、なにかないかとクックバッドを
調べてたら・・・。
ありました、ありました。
常備菜のなめたけ。

酢を入れたので保存も効くようです。
炊き込みご飯や雑炊、奴豆腐などに重宝してます。

今日のもう1枚

PA206116.jpg

先日うさぎのつっさんをおひざに乗せてた時・・・。
公約通りチミっとやられますたΣ(゚д゚lll)ガーン
穴開いたし(ノД`)シクシク

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
