

はむ日記・お誕生日なハムスター

夕べはハロウィンでした。


「お菓子をくれないとイタズラするぞ~」と脅されながらも、
とーさんの持ち帰った年末調整の(もぅそんな時期なのね)書類を
年々難しくなる・・・と夫婦でにらめっこしながら書いてて、
ハムっ子の要求に応えてあげられたのは午後9時過ぎでした^^;
でもね、ちゃ~~んとカボチャ、あげたからね(^^)

10月31。
31日は我が家、最長寿のエクちゃんの月誕生日であります。
普段はお誕生日~って一人づつ覚えていないけど、エクちゃんは特別。
なんてったって、2歳10ヶ月なんだから。

エクちゃん、すごいね

PA266397.jpg

PA266398.jpg

ケース越しで不鮮明で
すみません^^;

エクちゃんは数日前から保温生活しています。

PA266399.jpg

起きてる時間のほうがずっとずっと短いけど

PA266400.jpg

とりあえず、苦痛はなさそう。

PA276499.jpg

それが何よりだよね。

PA276500.jpg

いえ、後ほど起きる予定でゆっくり寝て下さい。

PA276507.jpg

夜になるとこんな勇ましい姿も。

PA276512.jpg

屋根齧って脱走計画中。
すごいね(゚∀゚)

3歳は無いかも知れないから、毎月、毎週、1日がとても大切だと思うのです。
この調子で1日をゆっくり過ごしてね。
エクちゃん、おめでとう☆彡

今日の1枚

PA286646.jpg

キウイ干しました。

数日後・・・。

PB016873.jpg

レンジで乾燥後今夜のハムっ子、うっさーの
ごはんに混ぜます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

エクちゃん、月誕生日おめでとうございます♪(^з^)-☆
ゆっくりのんびりが一番です、1日1日を大切に、穏やかに過ごしてくれますように。。。
干しキウイ、手が混んでいますね!そして美味しそうです♪
みんなが干しキウイを美味しそうに味わって食べてる姿を想像しちゃいました♪♪( ´▽`)


初めまして。こちらを見つけてからチョコチョコ遊びに来ています。エクちゃん、すごいです(*^_^*)
わが家は現在2才3ヶ月、1度調子を崩し、覚悟しましたが持ち直してくれました。2才10ヶ月のエクちゃん、うちのハムにとって希望の光です。
どうか1日1日を大切に、過ごしてくださいね。

Re: タイトルなし

モモさん>こんにちは。
レスが遅くなってごめんなさい^^;
エクちゃん、今月末でとうとう3歳ですよ~(゚∀゚)
この調子で頑張ってもらいたいです。
今は暖かいお部屋で美味しいもの食べて
ゆっくり過ごしてもらってます。

Re: タイトルなし

あずきさん>こんにちは。
レスが遅くなってごめなさい。
エクちゃん、ずいぶんと衰えてきましたが、
今は老ハムホームに入居してのんびりと
過ごしてもらっています。
希望の光なんてこちらこそ
ありがたいお言葉。
エクちゃんにもがんばるように伝えますね(^^)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
