

はむ日記・良いポジションを見つけたハムスター

昨日の祝日は結婚記念日だったのに、朝から仕事を頼まれて、夕方まで勤務。
もう4日にもなるのね~、11月になってから。
こんな調子でモタモタしてたら、じきに12月ね
これを書きながら、今、私・・・半袖なんですけどー

このピンクのベッド、うさぎのつっさんに買ったベッドなんですけどね・・・。
あいつ・・・ナニが気に入らないのか、ベッド持ち上げて、振り回したり
するもんでね。←多分、このも暑くないんだと思う。

ハムっ子の撮影用に(^^)
パルっちどう?

PA266426.jpg

このベッド、ふわふわで真ん中にくぼみがあるタイプ。
そのくぼみに良い感じにハマってます。

PA266420.jpg

PA266421.jpg

いやいや・・・ブロッコリーの話じゃなくってね、座り心地を聞いてんの。

PA266422.jpg

この写真じゃわかりにくいんだけど・・・。

PA266423.jpg

でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

くぼみにいいモノハマってるでしょ?
そうなんです!!
男子軍はなぜか真ん中のくぼみにうまい具合におωさんを
すっぽりと入れ込みまして^^;
良い感じに<<どっかり>>なんです

女子はグラグラしながら
足元悪げに立ってるんですけどねー
男子はオモリ的な役目もはたしてるんでしょうかねー

PA266425.jpg

はい、ゆっくりくつろいでってくださいな。

良いポジションをみつけちゃったパルっちに
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
