スポンサーサイト


はむ日記・地デジなハムスター

今更ながら・・・。
ipodtouchが面白いな。と。
今まではアプリとかより、音楽重視、ウオーキングのお供的な存在だったわけですが、
先日、友人からお誘いを受けて、ひっさびさに覗いたGREEのゲームが面白い事になってて。
ケータイだと費用がかかるけど、touchならパソコンの接続でできるからこりゃいいわ♪

PB047001.jpg

ママハムガーデンにクリームうさちゃんがやってきましたよ

アプリも色んなのが増えてて、超便利。
血圧記録も、レコーディングダイエット記録、はたまた家計簿まで。
家の中なら使いこなさい手はないな(^^)

ちなみに、ケースはこんなのを某国から買いました。
手続きは面倒だし、到着までかなり日数かかり、イラっときましたが・・・。
(多分、もうリピはないな)

PB047002.jpg

リコちゃん!!!
あなたの頭の三角(・o・)

IMG_1379.jpg

どの角度から見ても見える謎の三角

IMG_1380.jpg

IMG_1381.jpg

何を受信してるのよー。

IMG_1385.jpg

えっ

IMG_1386.jpg

あなたのおかげだったのね。
地デジになってから、部屋でワンセグが見られるようになったのは(゚∀゚)

勘違いリコちゃんにぽちっと愛の手を・・・。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ねこブログ久々に更新しましたー。
良かったら覗いていってくださいね(^_^)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
