

はむ日記・ちっさなハムスターとおっきなハムスター。

うぁーーーーーっ
ウサギがすっごい不細工な顔して、寝てますよ(・o・)
目、開けたまま・・・( ´,_ゝ`)プッ

いつまで経ってもなんか暑い。
今日も今日とて半袖、短パン
本当に冬はやってくるのでしょうか?^^;

久々にジャンガリアン特集です。

PB016920.jpg

はいはい、ビビたん(^^)

PB016940.jpg

ビビたんはお目目まん丸、美ハムでちゅね~。

そのでっかい目は節穴なんですかね?
トイレの位置がわからないなんて┐(´д`)┌ヤレヤレ

PB016945.jpg

PB016947.jpg

おヒゲもすごいけど、何の役にも立ってなさそう^^;

PB016950.jpg

普段、そこはお兄さん、お姉さんの仕事場ですからね(^^)

トッピーたん。

PB016959.jpg

お目目の大きさとトイレの位置は関係ないみたいです^^;
この子も、トイレを寝床にしています┐(´д`)┌ヤレヤレ

PB016965.jpg

ゴールデンより小さいってことは・・・。
脳みそもゴールデンより小さめってことで。
トイレもゴールデンでギリギリ覚えるとしたら・・・。
ジャンガリアンにソレを望んじゃいけないってことですかね

今日の1枚

暖かな日が続いています。
ベランダ菜園は順調に・・・。

PB047004.jpg

PB047007.jpg

小松菜は1回目の間引きをしました。
間引いたベビー小松菜はもちろん、ハムっ子やうっさーがそりゃもう、もりもりと

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
