スポンサーサイト


はむ日記・那智さん逝く

かねてから闘病中だった(膣脱)那智さんが昨日、あっちに逝きました。
何と!2歳のお誕生日1日前。
こうなったら、2歳でいいよね?
うん、うん。ソレ以上に頑張ったもんね。
那智さんは夏ごろから膣が体の外に出てて、消炎剤と抗生剤を飲みながらの生活でした。
最後まで膣は元に戻ることはなかったですが、食欲だけはあり、最後の日のひまわりも
ちゃんと剥いて食べてありました。
ベランダ菜園の野菜も食べたし、2回目の柿も食べたし、苦しまないことだけが救いでした。
なちさんのパパは子ハムを仕込んですぐに亡くなり、ママは1歳を前にして亡くなり、
姉妹のういちゃんも早くに亡くなり、里子に行った「もちお」も先日亡くなった報告を受け、今は
同僚だった子のうちに里子に出た「たまちゃん」だけになってしまった。
親、兄弟、あまり長生きな家系じゃなかったので、繁殖は控えたんだけど、寂しくなっちゃった。

長く闘病した子ってのはそれなりに過程も見てきてるし、情も移ってるから、亡くなった時の
喪失感はかなり大きい。
まー、でも、よく頑張ったって。
褒めてあげないといけないよね。
あんな姿で本当よく頑張った。
偉かったよ、なちさん。

写真は約1年前のもの。
ベストオブなちさんを選んでみました。

最後のお別れに・・・。

IMG_1327-1.jpg

IMG_2153-1.jpg

IMG_3204-1.jpg

IMG_3970-1.jpg

P9011926-1.jpg

※没後の写真は本人の希望により撮っていません。
元気な時のたぬきっぽいなちさんを覚えていて欲しいんだそうです。
本当、たぬき(泣笑)

さよならなちさん、また来てね。
ありがと、なちさん、またきてね。

応援してくださった方々、色々ありがとうございました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
