

はむ日記・何かが聞こえちゃったハムスター

2011・11・・11
1が6個も並びましたね(^^)
こんな記念すべき日に(?)何か記憶に残ること(例えば、旅とかイベントとか)が何も無いのが
残念です。
久々に近所の手芸屋さんへ行きました。
時間の経つのも忘れ、ストレス解消になりましたが、
新たに作ってみたいものができて、かえってストレスになるのかも・・・^^;
羊毛フェルトって知ってます?
前にキットだけは買ってあったんですけどね、その時は大した熱にもならなくて、スルーしてたのですが、
そうだ!!どうせなら今日は「羊毛フェルト記念日」にしよう
ハムスターも作れます。(YouTubeにリンクを貼ったので音が出ます。会社からの方、お気をつけあそばして~)

ハムさんって時々、見えないものや人間には聞こえない音に突然固まったり
しますよね?
この日のリコちゃんも、何?って首を傾げたくなるくらい長い時間固まってましてね。
今でも結局、何が聞こえていたのか?見えていたのか・・・?

P9294073.jpg

最初はうまうましていたにんじんですが・・・。

P9294045.jpg

放置にんじん

P9294046.jpg

P9294048.jpg

P9294049.jpg

本人曰く・・・。
地デジになったら、感度良好~^^;
だそうです(゚∀゚)
アンテナは隠してあっても機能してるらしいですよ

今日の1枚

IMG_1011.jpg

IMG_1019.jpg

うさぎの下敷きになっている
コードはパソコンのコード。
以前、さっくりヤラれてからはこうしてガードしてあります。
(ちなみに、被害に遭ったのはパソコンのコードと買ったばかりの空気清浄機Σ(゚д゚lll)ガーン)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
