スポンサーサイト


はむ日記・復職ハムスター

いかん・・・。
手芸熱が高すぎる(゚∀゚)
やりたいこといっぱいなんだけど、時間がないΣ(゚д゚lll)ガーン
仕方ない・・・。そんな時は次はこんなの作ろう!こんなのもいいかな?と
果てない妄想。
やればやったで肩、コリコリなんですけどね。

今日、洗濯干しててふと・・・。
ごゆるり音楽に毛糸や手芸用品持ち込みOKで、個室っぽくなってて、
ごろりと横にもなれて、手芸に疲れたら隣の部屋にはお風呂が湧いてて、
肩までつかって、マッサージ。
こんなお店がないですかねー。
料金は時間制で、1時間500円くらい。
んーだれか、作って(笑)

夏の間はなぜかモデルをお休みしていた紅ちゃんですが・・・。
最近、また帰って来ました。

IMG_1707.jpg

何で休業してたの?

IMG_1710.jpg

ふ~ん、そうなの?
それで、復職のきっかけは?

IMG_1711.jpg

食欲の秋はハムスター界にも
キテいるようですね

今日の1枚

IMG_1702.jpg

食欲の秋はハムスターだけじゃなく
こいつらにも・・・(笑)
翻訳コンニャクで、こいつらの話聞いたら、それはそれは・・・。
めんどくさそう

はい、ごはん食べるひと。

IMG_1703.jpg

分かりましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
