スポンサーサイト


はむ日記・ハムタンハムスター

少し寒くなって来ましたね。

昨日はハム部屋の防寒対策に、ケージが乗っかってるラックに梱包用のプチプチを
ぶら下げました。
これでずいぶん暖かいはず。
見た目は良くないけど、ECOですよ。ECO。

先日スーパーで半切りヲ半額で売っていたパパイアを干してみました。
薄くスライスして、天日で1週間。
カリッカリに乾燥しました。

PB167719.jpg

うさ、ハムの毛球防止に一役買ってくれそう。

PB167720.jpg

次に干されるのはコレ( ̄ー ̄)ニヤリ

ほのちゃんはバナナがお気に入りな様子。

IMG_1800.jpg

IMG_1798.jpg

IMG_1801.jpg

IMG_1799.jpg

そのバナナ・・・。
甘熟王じゃないですよ?

IMG_1803.jpg

うぎゃーーーーっ(゚∀゚)
何、それ(゜o゜;

IMG_1804.jpg

前々からハムさんの舌って
肉厚でけっこう、ジューシーって
思っていたけど、コレほどまでとは・・・。
しかも、舌ねじってますよ?^^;

あのスルドイ歯で刺さったりしないんですかね?
私は良く、モノ食べてて舌噛みますが、この歯で舌噛んだら絶対
刺さりますよね?てか死ぬ?Σ(゚д゚lll)ガーン
ちゃんと噛まないようにできてるんっすかね?
ちょっと見ちゃいけないもの見ちゃった感じです。

ハムタンにひとポチお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
いろいろ検索していたら、このブログに巡り会いました。

この写真、どうやって撮っているんですか?
あまりにかわいく撮れているので、参考にしたいんですが…
よかったら教えてください!

うちにはゴルハム4匹とジャンハム3匹がいます。
主にmixiでいろいろやってます。
よかったら仲良くしてください!

Re: タイトルなし

青ヘンリー 様>はじめまして、こんにちは。
写真をお褒め頂きまして光栄です。(^^)
写真はですね、もう、撮って撮って撮りまくる。
毎日お世話のついでに、ごはんをあげながら
撮ることが多いです。
後、お部屋を明るくして、できるだけ被写体に近づいて
撮るようにしています。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
