

はむ日記・同化するハムスター

風邪の後遺症か、はたまた結婚式で久々に涙を流したからか?
左目だけが大充血(゚∀゚)
なんだか重く腫れぼったいし、いったい何なんだ?

ハム撮影所はそろそろクリスマス用撮影に背景を準備中ですが、
背景が何もないってのも、コレはコレでスッキリ見えるもんですね
明日から12月ってのに、寒さの方もイマイチで、師走ってのがウソみたいです。
毎年12月って忙しいから嫌いなんですが、今年も一番嫌いな月に突入ですな^^;

こしょう1

モデルはアイベリー君。

IMG_2141.jpg

IMG_2142.jpg

IMG_2144.jpg

背景の毛布とアイベリー君の毛皮が同じ色ですね~(゚∀゚)

IMG_2147.jpg

後ろ向いちゃえばわからないかも。
忍法木の葉隠れの術

IMG_2148.jpg

なかなかプロ意識が高いようで

今日の1枚

PB187726.jpg

22時20分
にーさんがバイトから帰ってくる時間です。
たいていどこにいてもそわそわと姿を表し、ニャーニャーと
後をついてきます。
我が家ではコレを「マグロのお時間」と呼んでいます。
マグロはあっても、なくても、お夜食をあげるようにしています。
マグロうまいニャー(=^・^=)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
