はむ日記・ねじれちゃったハムスター。

お店で可愛いワンちゃん用のクリスマスプレゼントを見つけまして、さっそくゲット
中身は妹の愛犬チャッピーにプレゼントして、外側の可愛いフクロはクリスマス近くなったら
我が家のハムさんたちのクリスマスプレゼント入れよう
ようよう寒くなって参りましたが、明日はまた暖かくなるそうで、体がついていけません。
風邪もひどくはならないのですが、スッキリと抜けきっておらず、咳が出たり、
鼻水が出たりと・・・。皆様もお気をつけ下さいね。

PC018501.jpg


これこれ
可愛いクリスマス用の袋なの。
リコちゃんはプレゼントはナニがいいかな?



PC018498.jpg

噛まないでくださいよ。
ニャンタクロースを

PC018499.jpg

すごいのね(゚∀゚)
その腹回りで、ずいぶんねじれましたね^^;

PC018500.jpg

それだけ頑張れれば、くびれのあるハムスターになれる   かも。

PC018506.jpg

ひと通りチェックが終わったら、どっかりと
腰を下ろし、りんごを頬張るリコちゃん。
そうだ
リコちゃんにはをプレゼントしようかしらね

PC018511.jpg

足を投げ出して、どっかり座るハムスターに
萌っとなった今日この頃(( ̄ー ̄)ニヤリ)

今日の1枚

これな~んだ?

PB177723.jpg

フキを煮ようと、アク抜きのためにお水に放って歯医者に行って
帰ってきたらこの有り様ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ナニ?色んな所がねじれてる~~~

ねじれ仲間にクリックオ・ネ・ガ・イいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク