はむ日記・ようこそハムスター

気がつけば巷は3連休のところもあるんですね(゚∀゚)
うちは旦那も私も土日出勤だったので、いまいち実感ないです┐(´д`)┌ヤレヤレ
今日は姪っ子が成人の日を迎え、先程晴れ姿をお披露目に来てくれました。
あんな小さかった子が・・・
この間の甥っ子君の結婚式もそうでしたが、甥っ子や姪っ子っていうのは
文句なしに可愛い可愛いだけのもんで、自分の子の時は精一杯で余裕のなかったことが
第三者的に見えて、これはこれでいいもんですね。
本当、キレイになりました。
成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。
影にある親御さんへの感謝を忘れずに、立派な大人になってください。

箱がある・・・・。

箱があるる・・・・・。♪

箱が・・・うるさい^^;

P1071053.jpg

ハムスターが入ってる

P1071059.jpg

P1071064.jpg

P1071081.jpg

P1071086.jpg

この美男子、どうにもこうにも気になっちゃって、お迎えしちゃいました
この職場、誘惑が多すぎる

美男子君の名前は考え中。
多分、うっすらメガネのあることから、シルバーミンクと思われます。
お仲間同様、どうぞよろしくお願いいたします。

今日の1枚

PC280496.jpg


お正月用に作ったローストビーフ。
今年はユッケ事件があって、何でもローストビーフ用の塊も入りにくかったそうで、
ほとんど姿を見ませんでした。
なので、ステーキ用の塊に濃い目に味付け(塩コショウ)して
フライパンで表面を焼き、そのあとやさいを敷いたオーブンで(170度で余熱あり)
25分焼きました。
表面の葉っぱは自家製のローズマリー。
美味しかった~。(^^)

新入りさん、よろしくね~。
ぽちぽちっ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク