スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はむ日記・高級外車に乗るハムスター

夕べは喉が痛くて何度も目が覚めました。
乾燥ですかね?風邪ですかね?
一応お薬もらいに行って来ました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

年末恒例大掃除の時、こんなもん見つけましてね^^;
埃まるけだったものを丁寧に洗い、復活させました。
コレ、確かあちら製の高級外車。

P1040858.jpg

これは悪名高き(?)ハムスターボウルと違い、車は固定されて、ハムっこが
イヤになったら自分で脱出出来るしくみになってまして・・・。

P1040859.jpg

何やら勘違いしたハムっ子が爆走してます( ´,_ゝ`)プッ

P1040860.jpg

P1040861.jpg

きりがないので、呼んでみる^^;

P1040865.jpg

お!出てきた、出てきた。

P1040866.jpg



P1040869.jpg

P1040871_20120110162931.jpg

P1040871.jpg

P1040872.jpg

えらくお気に入りになったもんだわねー。

(※蓋を閉めて、車輪の位置を変えると、自走式にもなります。)

こういう類のものでハムスターを遊ばせる時は必ず監視つきでお願いします。

今日の1枚

P1101105.jpg

マクドの「グランドキャニオン」♪
想像以上にデカくて、午後16時半過ぎ、まだ三分の一残っております^^;

風邪の人がチャレンジする食べもんじゃないな、こりゃ^^;

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。ハムスターのブログ検索でこちらへ来させていただきました。近々ハムスターを飼おうかと検討中です。まったくの初心者で何も分からなくて・・。まずはどのタイプのハムちゃんを買おうかと悩んでおります。ママハムさんが1月8日に書かれていた時の画像のハムちゃんはなんていう種類なのでしょうか?赤目のハムちゃんを初めて見てあまりの可愛さに図々しくもコメントさせていただきました(^^;これからも訪問させていただきます。よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

uma さん>はじめまして、こんばんわ。レスが遅くなってすみませんでした。

1月8日にお迎えした赤目の子はタルト君といいます。
毛色は多分、シルバーミンクか、シルバーブロンドになると思います。
後、赤目アイボリーかも知れません。
外見上からわかる毛色ではないので、繁殖しないと確定できない、わかりづらい毛色です^^;
私は赤目好き(昔は黒目派でしたが)なので、我が家の90%は赤目になってます(笑)
長毛ハムさんは性格も温厚で飼いやすいと思います。
umaさんとハムちゃんの素敵な出会いがありますように・・・。
またお迎えしたら、是非紹介してくださいね☆彡
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。