スポンサーサイト


はむ日記・タルトなハムスター

お正月で太ったカラダを引き締める為に(?)Wii のフィットネスパーティーっての
買ってみました。
なんだかカラダが重くってΣ(゚д゚lll)ガーン
この時期、歩いても汗でないですしね、寒い日はお家で運動ですね。
痩せるといいんですけどね(棒読み)
でも、女子的理由で「今は何をやっても無駄な時期」って書いてあると・・・^^;
ねぇ。

新入り坊ちゃんのお名前が決まりました。

IMG_2940.jpg

おはよー、ター坊。

IMG_2942.jpg

タルト君と言います。

IMG_2943.jpg

このフリースのベッド、お店で使ってて、何匹ものハムっ子がこの穴から
こぼれ出てくるのがツボでタルト君と一緒に買ってきたんです

IMG_2945.jpg


新品だし、入るかな?と思ったのですが、大いに気に入ってくれましてね。
ネットで他の子にも・・・と見てみたら、ナント!!
廃番商品だったんですね。
この値段なら材料買ってもこのくらいはしちゃうので、みんなの分まで買っちゃいました。
吊るすと狭いので、横に倒して使ってますw

IMG_2948.jpg

タルトくん、そろそろ環境に馴染み始めたようで、ごはんの時間になると
このハウスからにょろりと出てきます。

抱っこもさほど嫌がりません(^^)

IMG_2951.jpg

スタジオにもデビューしましたw

IMG_2954.jpg

大物に育ってね。

IMG_2956_20120116123408.jpg

今日の1枚

IMG_2960.jpg

スナダンゴ。
これで6匹いるんですよ(*_*)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
