

はむ日記・興味津々ハムスター


スーパーで、鯖のみりん漬け1本を36円で買っちゃいました
本当は、196円だったものに値引きシールが貼ってあって、160円の文字が見えたんで、
よかろう!と思ってカゴに入れたんだけど、よく見ると160円引き(゚∀゚)
196-160=36円 
4人家族なんで、一人9円
こりゃビックリだ。
一度レジを通って、会計を済ませ、間違いなく36円であることを確認して
もう一度鯖を買いに行ったのは言うまでもない事実。
只今、冷凍庫に2匹の鯖が眠っております

鯖とは関係ない、この坊ちゃん、なかなか可愛い子でして・・・デレデレ。

P1101195.jpg

P1101198.jpg

色々なことに興味津々

P1101205.jpg

P1101206.jpg

P1101207.jpg

足の高さが興味の高さ

P1101208.jpg

どんどん足が上がっていきます

P1101209.jpg

P1101210.jpg

結局、どんなに足を上げても、蓋が閉まってるんで中には入れないんですけどね


今日の1枚

P1161233.jpg

100均で買ったハムっ子の越冬グッズ。
モコモコ靴下~。
最初は潜ったりしてたんだけど今は踏みつけられて、その上にう○こがΣ(゚д゚lll)ガーン
敷物としては認定されたみたいだけど・・・。(´・ω・`)ガッカリ…

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
