

ねこ日記・分身を粗末にする

今日はにゃちの日記です。
にゃちも、つっちーも、写真は撮っても中々登場の機会が無いので^^;
これから、どんどんこちらにも綴って行こうと思います。
ブログのアカウントは他にも持っているのですが、やっぱり複数書くのは大変なんで^^;

P1171314.jpg

挑発する猫毛フェルトのにゃち。
そうだよね?分身だよね?自毛なんだからさー。

P1171316.jpg

あ!何のためらいもなくやられますたΣ(゚д゚lll)ガーン

P1171320.jpg

P1171321.jpg

褒めてないよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今日の1枚

P1161269.jpg

とろけるねぇ・・・。この顔┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日のもう1枚

P1081104.jpg

お正月に2キロ太って、やっと1キロ戻しましたが、まだまだオーバー気味の体重
でも、無性に食べたくなるときあるんですよね~。
甘い誘惑♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
