

はむ日記・3歳1ヶ月のハムスター

今朝はすっごく冷え込みました
寝ててわかるんですよね、寒い朝。
鼻が冷たくなってるんですもん。
布団のなかは電気毛布でぽっかぽかなんですけど、潜れば暖かいけど息苦しいし^^;
寝方を考えちゃう今日この頃です。

エクちゃん、ゆるゆる過ごしております。
そろそろ3歳1ヶ月

IMG_2986_20120124112836.jpg

事故がないように、保温しやすいように、ケースでの生活ですが、
ごはんの時間になると、背伸びしてケースから出たがります

IMG_2988_20120124112835.jpg

多少揺れちゃいますが^^;お外でごはんも食べられます。

IMG_2989_20120124112835.jpg

3回目のイチゴ・・・それはすごいことだよね?
本当、頑張ってる。

IMG_2991.jpg

耳は倒れ、埋まり、目はほとんど開かないけど、すごくきれいだと思います。
愛おしくて仕方ないです。

IMG_2993.jpg

3回目のスイカ・・・本当食べられるといいのにな。

今日の1枚

P1211455.jpg

ハゲちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
獣医さんへGo。
お注射1本

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

エクちゃんホントに素晴らしいですねーo(^o^)o
じいちゃんハムに毎日目薬さして目ヤニ取って
おめめ開けてあげてたの思い出しました~(´∀`*)

Re: タイトルなし

からこさん>ありがとう((o(´∀`)o))ワクワク
3歳過ぎたハムスターは私は初めてで・・・。
エクちゃんは記録更新中です。
そっか・・・!!目薬って手が!!!
お目目細くなっちゃったけど、目薬で開けてあげようかな。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
