

はむ日記・キウイなハムスター

す・すみません
ご新規さんから、常連さんからコメントいただいていたのに、超カメです
今日、気が付きましたΣ(゚д゚lll)ガーン
一体何年ブロガーやってるんだ?自分ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

パル君、ゴーちゃん兄弟は共に、クマに成長しました(゚∀゚)

パル君、キウイあげる♪
イチゴ好きだから、キウイも好き・・かな?(飼い主はイチゴは好きだけど、キウイは苦手)

P1211545.jpg

後ろ髪が「ゼェ~~~っと」(水木一郎さんだっけ?)のマフラーみたくなってる( ´,_ゝ`)プッ

P1211546.jpg

扇形に切ったキウイが扇子みたいだね。

P1211547.jpg

齧ってなかったら、日本舞踊でも踊りそうだ(^^)

P1211548.jpg

ムッハー飼い主最近のハマり舌頂きましたー。

今日の1枚

P1260222.jpg

あみねこ熱再燃(゚∀゚)
じわじわと増殖ちぅ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
