うさ日記・忘れごとをしたネザーランド

豊橋地方はうっすらと雪化粧で明けました。
すっかり溶けてなくなりましたが、まだ降るのかな?

最近なんだかウサギくさい・・・と思ってケージの下の引き出しを引き出すと・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
おしっこ溜りができてるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
つっちゃん、どうしちゃったのさ??

P1231631.jpg

隅っこだど?じゃないでしょ?

P1231636.jpg

P1231641.jpg

P1270354_20120202093359.jpg

P1270355_20120202093358.jpg

思い出していただけましたかね?
でないと、そのご馳走、取り上げちゃいますよ?

P1231654.jpg

トイレは完璧だったのに、最近手前側の何と!エサ皿の手前のにおしっこを落とす習慣が身についてしまったようで・・・。
うさぎの場合、何か気に入らないことがあったりするとトイレを外したりすることも
あるみたいなんで、その原因を探るのですが、全くわからず・・・^^;
要らなくなったバスマットの繊維を引っ張り出してモグモグしてる
おバカウサギです(ノД`)シクシク
ひょっとして、トイレの存在も忘れちゃったのかも知れません。
脳みそ、ハムスター並みかも

今日の1枚

DSC01545_20120202093339.jpg

だそうです・・・。(^^)

ランキングに参加中です
ポチッといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク