はむ日記・クマゴロウなハムスター

今日は朝早くから実家に用事があり、帰りその足で極楽湯へ
ちょうど雲行きが怪しくなり、空から白いものが風に運ばれて舞って来ました。
雪見露天風呂でちょっとした観光気分を味わいました。
20分マッサージで上半身のコリをほぐしてもらって、あぁ・・・極楽極楽(^∇^)

なんて顔してんの??ゴーちゃん

P1171422.jpg

りんご、すっぱかったんだ?

P1171418.jpg

それにしても、もこもこ?もけもけ?

P1171419.jpg

すごいバディになったこと┐( ̄ヘ ̄)┌

P1171420.jpg

ゴーちゃん、パル君兄弟は同じような体つきに成長して、たぶん、二人とも170グラム越えしてるんじゃないかなーw( ̄o ̄)w オオー!

P1171443.jpg

そりゃぁね、持ち心地、むんにり具合、たまらんですよ?

P1171444.jpg

この振袖と、もんぺ姿、見てやってくださいよ?
どう?ムニムニしたくなったでしょ?(笑)

今日の○○枚

P1300520.jpg

イチゴ

P1300524.jpg

ブロッコリー

P1300527.jpg

サヤエンドウの花

P1300530.jpg

サクラソウ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク