はむ日記・収納上手なハムスター

な~んか風邪っぽいのですが、熱が出るわけでもなく、すっきりしない今日この頃です。

今日は夢で、あみねこを編んでいるのですが、編み図や編み方がどんどん夢に出てきまして
(゚∀゚)これは何かのお告げか・・・?
あみねこに恐竜のあみぐるみを編んで着せてる夢でした。
お告げ通り、後でやってみようと思っています(^^)
さて・・・ナニが出来上がるか??

おとめちゃん、可愛い顔、見せてよ?

ダメー、今忙しいの。

P2052414.jpg

P2052415.jpg

P2052416.jpg

P2052417.jpg

P2052418.jpg

P2052419.jpg

P2052420.jpg

P2052424.jpg

P2052425.jpg

美味しいものは即座に隠す。
おとめちゃんの基本のようです^^;
誰も取らないのにね。

今日の1枚

P2062519.jpg

あたたかモンを2つも入れてもらってとろけ切るにゃっち(゚∀゚)
どっろどろに眠りこけて、息子の寝場所を奪ってるんだそうな・・・。
それにしても、長いな おいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
帰り際にぽちっとお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク