

はむ日記・ニット(2月10日)の日とハムスター

2月10日はニットの日なんだそうです。
へぇ~(´・∀・`)ヘー
色んな日があるもんなんですな。
1月11日の犬の日
2月22日の猫の日
8月6日のハムの日え?
は有名ですが・・・。

編み物ってことで、先日の夢のお告げのあみねこさん。
こんな感じに出来ました。

こんなん作ったから何かいいことがあるのでしょうか?
あるとは思えませんが・・・・。^^;

P2101178.jpg

P2101179.jpg

このかぶりものと背中のボツボツがずっと夢の中でぐるぐる回ってました

P2101180.jpg

頭の部分は脱げます。
思いつきであみねこに柄をつけてみました。

もいっちょ思いつきで・・・。

P2101177.jpg

三毛猫~♪

P2101181.jpg

編み図とか書いて、丁寧に柄をつけていけば
もっと可愛い子が出来たでしょうが、そこはほら・・・。
思いつきですから(笑

サイズは座って5センチって所です。
ストラップサイズですね。

P1290453.jpg

P1290463.jpg

ジャンガリアン仲間だったトッピーたんが
先立ってしまって、残されたドワーフはビビたん1匹。
そうだねー、大きい子とか、尻尾の長い奴とかのニオイとかしかしないよね。
飼い主は最近、ちょっとロボロボが飼いたくなってきたのよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
誘惑の多い職場だからねー、ひょっとしたら、ひょっとしちゃうかもよ~。
ロボロボ、買うなら絶対女の子、しかもノーマル。
あのマロまゆがたまらんのよね。

今日の1枚

P1300577.jpg

2月10日はニャットの日?
違う、違う^^;
あなたの日は22日。
膀胱にストラバイト結石が溜まったことがあるにゃっちの主食は療法食。
ちょっとお高いけど、最近ではインターネッツで買えるし、何より体調がよろしい。
これは食べれば食べるほど喉が渇くようにできてるらしく、冬のこの時期でも
お水をガシガシ飲みます。
飲んでいっぱい出しましょうってことなんでしょうね。

いつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
