

はむ日記・数枚おきのハムスター

いいお顔は数枚おきにしか出ません^^;
タルトくん・・・いいモノ持ってるんですけどねー。

P2052411.jpg

いいお顔(^^)

P2052391.jpg

残念なお顔

P2052397.jpg

いいお顔(^^)

P2052401.jpg

残念っ

P2052400.jpg

笑ってる?

P2052402.jpg

ぷっはー
美味い!!もう一口!!!って感じのお顔

P2052386.jpg

ぶぁははは・・・( ´,_ゝ`)プッ
もう、ブサイクとしか・・・^^;

P2052385.jpg

でも、こんなお顔や

P2052381.jpg

こんなお顔が出来るのは、役者なのかも知れません( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだ未知数なタルト君です。

今日の1枚

P1311836.jpg

出して欲しい時はこんなんしてあっぴーる(^^)v

ご面倒ですが、ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
