はむ日記・バレンタインハムスター

今日はバレンタインですね(^^)
いただきものですが・・・。

P2131232.jpg

なんか色んな味が入ってて美味しそう((o(´∀`)o))ワクワク

あなたたちには甘いあま~~~いお芋をプレゼントするからねー(^^)

P2091109.jpg

先日、トマトがカラダにいいって、どこかの先生が発表されましたね。
1日2個のトマトが成人病予防につながるんだとか・・・。
また、スーパーからトマトが消えるのかな┐(´д`)┌ヤレヤレ
今年は自分で作ろうかな、ベランダで。

P2091122_20120214111125.jpg


トマトに含まれるリコピンはすっごくカラダにいいらしく、ハムさんにも私は
積極的に与えてみたいと思っています。

P2091112.jpg

どや?うまいか??

P2091116.jpg

すっぱいかー(^^)
微妙な顔するね(^^)v

P2091122.jpg

水分が気になったら、ちょっと干してあげてもいいかも。(・∀・)イイ!!

それにしても、今年はイチゴがバカ高いΣ(゚д゚lll)ガーン
寒さのせいなのか?毎年この時期には産直に300円以下でいいイチゴが並ぶのに、今年は
480円とか(゚∀゚)
ハムスターとイチゴ、絶妙なコンビなんですけどね(´・ω・`)ガッカリ…
暖かくなれば少しは値段も落ち着くかな?

今日の1枚

P2141369.jpg

はむっこの今夜のご馳走はコレ!!
安納芋の焼き芋~♪
半分食べたら甘かった、うまかった。


★Twitter始めました。
良かったら、フォローしてくださいませ☆彡


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク