ねこ日記・ハンティングにゃっち

今夜は組長会って言う、組のお付き合いがあって、見事、じゃんけんで社教委員ってのを引き当てました\(^_^)/
もうね、子ども会とか、体育委員とか、本当っ大変なんで(;^_^A アセアセ・・・

最近のにゃっち、とにかく元気、元気。
中身の人が変わっちゃった?猫が変わった??

ハンティングの真似事なんて見たことなかったんだけど、最近良く見かけます。

P2141434.jpg

P2141435.jpg

P2141436.jpg

P2141437.jpg

P2141438.jpg

P2141466.jpg

P2141471.jpg

おかーさん、狩られちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
ぶらぶらの正体は私の胸元についたぽんぽん。
こうして狩りをしてる時のおひげはすべて前に習え。
尻尾はボンと膨らみまくり、腰あたりが軽く痙攣してます。
緊張感が伝わって、ちょっと面白いです(^_^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク