スポンサーサイト


ねこ日記・荒ぶるにゃっち

エクちゃんは土に還りました。
最後は骨と皮だけになってしまいましたが、本当にキレイなままでした。
お花とお弁当持って、虹の橋を越えて行ったと思います。
応援してくださった方々、暖かいぽちっをくださった方々、本当にありがとうございました。
エクちゃんはきっと寂しくないと思います。
が・・・。私は寂しいです。小さなキャリーケースの隙間から鼻だけ出してあたりの気配を感じ取っていた
エクちゃん、可愛い鼻はもうその穴からのぞくことは無いんですね。
なんだか、まだそのへんにいるような気がして・・・。

今日はにゃーネタ。

最近、異様な元気っぷりを発揮しているうちのにゃー。
あんなに病院通いが続いていたのがウソのよう。
抵抗力がついたのか、免疫力が上がったのか?
本当のところはわからないのですが、それはとてもいいこと。
家族みんなで「中身が変わった」と・・・^^;

P3012690.jpg

パソコンデスクの横でいきなり入ったスイッチ(゚∀゚)

P3012694.jpg

ヤダ!っ 私のパンチが炸裂してるみたいになってるじゃないですか。┐(´д`)┌ヤレヤレ
これは、4本足で私の腕をがっちりホールドしている所。

P3012700.jpg

ぱぁっ。

P3012706.jpg

あーーーっ。

P3012713.jpg

あーーーっ。

P3012718.jpg


んふーーっ。

P3012724.jpg

やーめーてー。

P3012733.jpg

痛いじゃないですかっヽ(`Д´)ノプンプン
人のカラダに爪を立てないでっ。

P3012735.jpg

ストレス発散!発散!!

今日の1枚

P2273689.jpg

家族団らん・・・。

ほのぼのぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エクちゃん残念でしたね(T ^ T)
でも長生きさんで羨ましいです。
うちは、つい先日夏から腸トリコモナスと戦っていたキンクマを亡くしました。
病院の先生によるとおそらくショップにいた頃から持っていて何らかのきっかけで活性化してしまったそうで苦い薬を毎日毎日飲んで点滴も受けましたが良くなることはありませんでした。
みなさんにそういう運命だったんだよ。と言われましたが、もっとできることがあったのではとまだ納得が出来ません。
さみしいです。
この気持ちを大切にして残された子達を大切に育てていきたいです。
ママハムさんも大変だと思いますが、ブログ更新楽しみにしています。
また、いろいろ教えてください。

余談ですが、パジャマわたしとお揃いです(笑)

Re: タイトルなし

ミィさん>こんにちは。
エクちゃんは本当に頑張ってくれました。
応援、ありがとうございました。

そうでしたか・・・>トリコモナスで亡くなってしまいましたか・・・。
だからといって、この子がガンバレなかったわけではないですよね。
夏からの闘病とのこと、この子はこの子なりにすっごく頑張ったと思います。
運命って片付けちゃいけないのかも知れないけど・・・。
それが与えられた寿命だったのかも知れませんね。
その子は、ミィさんは納得できなくても、ミィさんに最後まであきらめずに
治療に連れて行ってもらえて、幸せだったと私は思います。
エクちゃんと共に、安らかにあっちへいけること、お祈りいたします。

パジャマ・・・あはっはv-410
某○ニクロですよね(^^)v
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
