スポンサーサイト


はむ日記・季節外れなハムスター

春ですねぇ・・・。
暖かいのはいいですが、そろそろ花粉がヤバイです、あたし。(ノД`)シクシク

先日、極楽気分を味わいに、いつもも極楽湯へ・・・。
サウナで汗を流し、水風呂から帰ってくると、知らないおばさんがくるっと振り向いて
「栗きんとん、食べて。」(・・;)
サランラップに包まれたそれを、一人一人に配り始めた。
お客さんは5~6人って所だったかな。
みんな口々にお礼を言って、一口で召し上がってたみたいだけど、
私の頭の中では・・・。

①知らない人
②どうやって作ったんだ?
③しかも、この時期に?
④サウナは飲食禁止
⑤飲み物ないのに、こんなパッサパサなもの食えねー^^;

頭の中でぐるぐる回って結局、一口だけ齧って後は持参のタオルに包んで家に持ち帰りました。
やすやすゴミの中には捨てられないし、サウナの中じゃ流す排水口もないし・・・。
帰り道すがら、去年はハムっこたち、栗を一口も食べてないや。
と思いだし、(去年は栗が不作だったらしい)夜の食卓に・・・。

おとめちゃんだけがその場で食べてくれたのですが・・・。^^;

IMG_3128.jpg

コレ何??

IMG_3129.jpg

季節外れだけど、栗なのよ。

IMG_3130.jpg

パサパサする。

・・・。
やっぱり?(^^ゞ

IMG_3131.jpg

こっちのがいい♪
あっさり捨てられた栗きんとん。(ノД`)シクシク

落としたボロボロ、拾ってってよねヽ(`Д´)ノプンプン

今日の1枚

栗きんとん???

IMG_3183.jpg

味は悪くなかったんですけどね・・・。
ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
