はむ日記・ロシア人みたいなハムスター

暖かいと油断してたら、さっき小雪がちらついていました(゚∀゚)

ちまっこいロボのプリッツちゃん。

だんだんロボらしい顔になってきました。

IMG_3178.jpg

どや?

IMG_3175_20120312111239.jpg

ちっさいくせに、何でもよく食べるんですよ?この子

IMG_3174_20120312111245.jpg

むふ~ん(ひげの根本あたりの表現)も立派に成長しました。

IMG_3171.jpg

小さくて、入れないだろう?と思っていた隠し階段・・・。

IMG_3185_20120312111405.jpg

IMG_3187.jpg

IMG_3189_20120312111352.jpg

有意義につかってるみたいです。

IMG_3191_20120312111346.jpg

IMG_3192_20120312111340.jpg

回し車もブン回してます。(@_@)

最近のうちのニャーのブームはこのちまっこいロボロボを観察すること。
かぶりつきで見てますよ。(監視つきですので大丈夫です)
そりゃそうよね、私でも飽きないもん(^^)

今日の1枚

P3132945.jpg

そろそろ食べごろです。
今夜のおつまみに砂、吐いてもらってます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

☆ミ

震災から1年経ちました。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
微力ながら、何かのお役に立てるよう、あの忌まわしい事故を風化させぬよう、
努力できたらなって思います。
小さな力もたくさん集まればそれはきっと何かを動かす力になると・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク