

はむ日記・葉っぱのほうが好きなハムスター

今年は本当にイチゴが高いですね~(@_@)
温室なのに、関係あるんでしょうかねー?>冬の低温。

うちのはむっこたち・・・、葉っぱのほうが好きって子もいましてね^^;
花より団子・・・ならぬ、実より歯っぱ?←違うと思うぞ(泥酔中なのでお許しを)

P3160624.jpg

うまいか?

P3160625.jpg

可愛い両手でしっかり握って大事に食べるいちごの葉っぱ。

P3160626.jpg

なんだかいじらしいですね

P3160629.jpg

ま、おいしけりゃいいんですけどね。
そんな葉っぱ好きな子の為に、我が家ではイチゴの葉っぱは包丁で多めに切って
はむっこやうっさーにあげます。

P3160631.jpg

でも・・・そこは本当は一番、甘みから遠い所なんですよね^^;

先っちょが一番甘いって知ってました??

昨日、仕事に行く前にアイメイクしていたらピンと飛び出したコンタクトレンズ
時間がなかったので、古いコンタクトを入れて出勤。
一日終わって探したら・・・。ありました!!!
何と!!洗面台の排水の網の上
そこは入念に見たはずなんだけどなー。
排水口が網になってて助かったわ~。

今日の1枚

猫が・・・。

P3190874.jpg

立ちました

クララが立った・・・。
猫も立った・・・。

ぽちっとありがとうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
